てすと

てすと

ネムステルダム

ワタもて見てたら苦しくなった(*_*)

おめよろ(^o^)/ フェイスブックとかやっててもリア充自慢の場としか思えず結局ここに戻ってきますた。 ますた、と書ける心地良さ(=^▽^=) 入学してから文化祭なり、パルスなり参加し、解剖実習も2/3がおわりとても充実した三ヶ月だった。 入学後はすぐに過敏…

ぷらんさんへ

ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ! 編入試験で合格しました! 一年半短縮されるので四年半の学生生活になります(`・ω・´) 本当に努力が報われてよかったです。 そして支えてくれた人達に対しての一番の恩返しになったと思うのでこれまたよかったです。 これまで封…

やったったー(((o(*゚▽゚*)o)))

やーったやったったったやったったー!! ついに医学部合格しました!(^^)! 免許とらなきゃただの人なのは承知してますが、めちゃんこ嬉しいです(>_ 実感がわかないですし、長いこと医学部受験失敗を引きずってきていたので未だに自分が合格できたということ…

レス ぷらんさん、ウサさん、まさか見ていただいてるとは思わずでした(>_ びっくりおじさんです。 ケータイからメール送るだけで日記かけるようにしてるのでコメント気づきませんでした。 どうもです(-^〇^-)振り返ってみれば勉強はしてたけどぬるい勉強に逃…

センター75%でした。 オワタ。

せんたー1日目 国:112 英:170 リ:42 倫:84 ダメだった。。 仮に国語が50点多くても出願を迷うレベル。 明日全部満点でも出願できんわ。 完敗。

こわいはなし。 受験票に貼る証明写真撮ってきたら、そこにはなんと…おじさんが。。

7年ぶり4回目のセンター試験受けてきます。 昔は不整脈になるほどストレスかかったものですが今は全くです。どこか諦めてるからなのか、学士編入もあるからなのか、職があるからなのか分かりませんが、あんまやる気出ません。自分なにやってんだろ、て感じで…

宝くじあたた。 10枚かて3300円あたた。 宝くじは貧乏税。 頭いたい。

インダパミドとダンマパダ。

Re:

ごはんがおいしすぎる(T_T) 肉じゃが、筑前煮、おからおいしい。 幸せ。

駿台センタープレ受けてきて。 目標90%なのに74%・・・。 手応えと得点が全然一致しない。 できたと思ってもできてない。 7年のブランクは3ヶ月じゃ埋められなかった。 昔できたからすぐにできるようになると思ったけどダメだった。 過信してたのと、3ヶ月…

Re:

なんか頭がーってやったら髪の毛の1/3くらいが抜けてしまった…夢を見た(-.-;) 恐怖。 あと虫歯の詰め物が全部取れてすごいしみて痛い夢とか。 恐怖。 午前上がりだったのに爆睡してしまーた?

忘年会でノンアルコールの食前酒が出た。 お酒ってなんだろか。 あ゛ー(」゜□゜)」ぬあんぬ

タイヤ交換

寒い中混んでるのにタイヤ交換してくれたガソスタマンありがとう。

コンビニでカレー買うと498円。 スーパーでレトルトカレー2つ買っても396円。 コンビニが高いというより、スーパー安いなぁと最近おもう。

車に轢かれそうになった。 昔からひかれそうになったときのシミュレーションしてたけど実際になるとおどおどしてしまうものです。

雪がすごい、雪が。

着る電気毛布注文したったった(≧∇≦) 前買った着る毛布は寒かったので期待。 これで寒かったら履く電気スリッパみたいなの買おう。

センタープレ模試80.5%だた。つかれただめぽ

これからネカフェ行って8時間勉強してくるわ。 仕事勉強仕事勉強仕事勉強仕事勉強仕事勉強。

今度センター模試受けてきます。 約10歳下の人達と模試を受けるなんて10年前は考えたことなかった。。 医学部行こう思ってから10年目だわ。 10年はやいなぁ。 あと10年経ったら40歳近いわ。

学士の成績開示したけど思ったより全然できてなかった。

今年の学士編入は全滅でした。。 五つ受けて二つ最終までいけましたが力及ばず。 次はセンター受けてきます。

有難い

チャレンジできる環境、時間があることは有難い。 これだけは確かだ。

たねる

長い長いトンネルの中を走っているようだとよく聞くけど、やっとわかった。 長く暗いトンネル。前を見ても出口が見えない。振り返って見れば自分が走ってきた長い道のり。そしてひたすら一本道。引き返すことはできない。分岐点もない。出口があると信じてた…

しんどい。 しんどいの一言につきる。 やることやって待つだけ。 もう自分にできることは何もない。 祈っても祈らなくても変わらない。 ほのかな期待とそれを抑え込もうとする後悔が溢れてくる。しんどい。 たのむわまじで。 ちーん。