レス
ぷらんさん、ウサさん、まさか見ていただいてるとは思わずでした(>_<)
びっくりおじさんです。
ケータイからメール送るだけで日記かけるようにしてるのでコメント気づきませんでした。
どうもです(-^〇^-)

振り返ってみれば勉強はしてたけどぬるい勉強に逃げてたのです。しっかり得点に繋がる勉強の仕方をするべきだった。疲れててもやるべきだった。
古文にめっちゃ時間かけて勉強してきたのに気付いたら古文読まずにセンター終わってたのは切ない思い出。


5月以降の学士編入に向けて勉強してます。前回最終まで残れたけどあと二段階レベルアップしないと合格はもらえないと思います。今までどっち付かずな生き方をしてきたからこんな状況になってるのだと思います。中途半端に学士とセンターの勉強をやり、中途半端に仕事と勉強やり、中途半端に薬剤師に希望を持ち、中途半端に医師に未練を持ち、中途半端に他人を優先して、中途半端な勉強をしてきた。
いろいろと捨てて学士編入一本だけを考えて狭き門ですがめっちゃがんばります。