やったったー(((o(*゚▽゚*)o)))

やーったやったったったやったったー!!
ついに医学部合格しました!(^^)!
免許とらなきゃただの人なのは承知してますが、めちゃんこ嬉しいです(>_<。)
実感がわかないですし、長いこと医学部受験失敗を引きずってきていたので未だに自分が合格できたということがウソのように思います。
自分で決めたことをがんばって、やり通して、達成したという経験は初めてなのです。
長いこと時間かかりましたけど、達成できたことが何よりも嬉しい。
これで全て解決、心晴れて気分スッキリ天国モード突入とはいかず、心配事はたくさんありますがとりあえず嬉しいです。
嬉しいというより、できた〜って感じすですかね。
めっちゃでかいピクロスを解けた気分。
作戦立てて計画通りがんばって色塗って、塗り続けて、途中間違ってないか不安になって、間違ってたら訂正して、それをくり返し、途中あってるのか間違ってるのかのわからなうような状況になりつつ塗り続けてやっとこ完成して、できた〜って感じ。
努力が報われた達成感と安心感。
そんな気分です。