2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

願書書いた。 1年間長かった。

買ったった( ̄∀ ̄)

へたれな日だった。 もっと自信持ちたいし自分に対してハッキリせないかん。 限られた時間と限られたチャンス。 そしてもっと世界を広げないと。 狭い狭い。

高校時代の友達の結婚式にいってきた。 めちゃくちゃよかった。

不安

不安すぎる。 落ちても余裕で生きてけるから切羽詰まらんけどなんとか受かりたい。 1年は長い。。 この1年は何もなかった。 一歩前へ進みたい。

ターゲット

DSのターゲット1900を注文した。

うっかり昼寝してしまったけど七時間くらいはできたと思う。1日が長く感じた。そして受かる気がまったくしない。出題範囲無制限は精神的にしんどい。がんばれがんばれ。自分との戦い。負けたら負けだ。一点差でも負け。勝たなきゃダメ。

昨日はフル出勤だったけど四時間くらいは勉強できた。がんばれ系張り紙は予想外に効果的。ぼーっとフトン入りそうになっても張り紙みて、とりあえずイスに座る。座ると意外とはかどる。でもあと一時間時間作れたはずなので反省。今日は午後から仕事なので八…

がんばる

iパッドの壁紙をがんばれ系にした。 PCモニタの前にがんばれ系の紙をはった。 リビングの入口にがんばれ系の紙をはった。 ベッドの枕元にがんばれ系の紙をはった。 がんばってどうにかなるレベルだと信じてる。

全然勉強してない。今日は三時間やったかどうか。昼休みもみっちり勉強して帰ってきてアニメ見ないでご飯食べながら勉強してお風呂でも勉強してドライヤーかけてるときも勉強すれば五時間くらいはできるはず。あと50日程度。これができれば100日分の密度にな…

今日はめっちゃ勉強する日。 がんばる。

願書

いくつか届きました。今年ダメなら仕事やめよう、とか次のこと考えてしまう。不安じゃ。そういえば、人生の留年してんのか。浪人か。

また高校を留年しそうになる夢みた。朝起きれないもんだからフランス語の授業一回も出てなくて直前になってフランス語の先生は厳しいから留年かな〜って考えながらテスト受けさせてもらえるように頼みに行ったけど案の定出席率の話しされて交渉の余地なし。…

12時間くらい寝てしまった。 ベッドで横になってはいかん。

最初の試験まであと50日くらいしかない。

受験用に飛行機の予約をとりました。 人生二回目の飛行機での旅。

願書申し込んだ。 めがっさヤル気でてきた。

四月になってもうたー。