2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果が伴わない努力は努力とは言わない、自己満足だと王さんはいいました。 が、自己満足すらできません。 努力を向ける対象にもよりますが時間のムダです。 後悔も反省もなく、ただ悔しい。 弱い自分が情けない。 試験行く前からこんな気分です。 しんどい…

合格する夢見た。 けっこうリアルでほんとかと思った。 うかりたいけど、またダメなんじゃないかと不安になる、負け戦に行く感じ。 でも最後までやり抜く。

筋トレ始めた。 全然やってないけど、自分的にはやりすぎて気持ち悪い。。 吐きそう。 でもよい。 何がよいって達成感を感じれる。 自分の限界があっさり見えて、その限界にあっさり到達する。 一応限界まで頑張って、もうダメかと思いきや、諦めずにもうひ…

ぬぬぬ

おとうふメンタル

また高校の部活の夢見た。 もう10年近く前なのに。。 しんどい。

松岡修造さんはイイコト言う(T_T) “ベストを尽くすだけでは勝てない、僕は勝ちにいく!” ベストを尽くすってのはイイコトだけど、心の状態によっては言い訳が入る。 ベストを尽くしたんだから負けてもいいや、負けてもしょうがない、と。 そんなんじゃダメ。…

いろんなことが上手くいかなくてしにたい。 歯磨いて眠剤ODして寝よう。 寝て起きたら美味しいごはんを美味しくいただけたらいいな。 しんどいわ。 しんどい。 一番の精神安定剤は人間ですわ。 GWとかはよおわれ。

しんどいとか

言ってる場合じゃない。 自分がやりたいこと、選択したこと、チャレンジしてること、それが根本。 がんばるがんばる。

めっちゃしんどい。 めっちゃ、めっちゃホリデー。 しんどい。しんどい。しんどい。 苦しい苦しい。 こんなにまでして何してんだろ。 しんどいな〜。 同じ方向向いてる人が周りにいないってのはとてもとてもしんどい。 年々しんどくなる。 アイス食べよ。