2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日疲れて疲れてだっらだらだった。 なんかどうでもよくなって仕事やめて興味あることちょこちょこ手を出す将来を想像してた。 かなりガッツリと。 途中までは楽しそうだけど歳とったときのことを考えるとかなり不安。 結局逃げてるだけだし。 なんかい…

体調悪くて研修会サボってもうた。 だーるだるだ。 ハリネズミかわいい。

また夢みた。 高校バスケ引退試合のとディズニーの。 そして現実へ・・・。 パンくって風呂はいって仕事や。

けふはシチューつくりにけり。残り物のもずくとサンマと菜の花とでいとウマー。小学校の思い出スレのまとめ読んでなんかな。。。小学生の時は元気で毎日楽しかったな〜。思い出補正か、と思いきや中高のときには小学生時代ほどのパワフルさはない。おっさん…

また中高の時の部活の夢みた。 懐古厨すぎるわ。。

一人暮らし始めて7年目で初めてさんま焼いた。 フライパンにクッキングシート敷いて中火の蒸し焼き8分でうまく焼けた。 フライパン汚れないし掃除らくだしすげー。 大根おろしもした。 あとアスパラのベーコン巻とうどの酢味噌あえとおでん作った。 全部で1…

お出かけしてー。 いくとこないよー(T_T) もし今38歳だったら・・・と考えるといろいろと怖くなる。

夢みた

最近は昔の夢をけっこうみる。昔の友達が出てきたり。今日は予備校のガイダンスに出てる夢だった。めっさリアリティフル夢だった。なんか現実は社会人三年目とか信じられんわ。

レス

まおさん。 毎度どもっす。

こくし

お医者さんのこくしの日ですね。 友達も受けております。 3日間がむばって下さい。

今日はがん疼痛緩和の講習会にイテキマスた。 とても勉強になった。

最近電気つけっぱなして寝る→疲れとれない→眠すぎ→電気つけっぱなしで寝る→のループ。。 朝なのに疲れた。。仕事いかな。。。 薬剤師免許更新試験に寝坊する夢みた。更新制度ないんですがイヤな夢ですた。

実家帰ってました。 人生はとことん暇つぶしだ。 行き着く先はどうしよもないくらいに決まりきってるもの。 ただその暇つぶしに自分なりに意味付けしてるかどうか。 ・・・中二すなあ。 そして暇すなあ。 (´・ω・`)

歯医者さんの国家試験の日。 友達が受けます。 がんばってー。

モチベ維持のためにも勉強記録つけてみようかしら。 今日はフル出勤にも関わらず六時間目まででけた。 よーがんばった。 50分勉強+10分休憩の小学生スタイル。昔は4時間くらいぶっ続けでいけたけど最近は長続きさせようと思うと小まめに休憩とらんとだめぽ…