2011-01-01から1年間の記事一覧

疲れたなぁ。。

フリーターになろうかな。。 1日6時間で週4日。 夢ダナ。

ヌーン。 全然勉強できん。 寝てばっか。

うっかりソフトテニスサークルに入ってしまい、ユニフォーム買って、合宿の案内もらって、あー参画したくないなぁ、って悩む夢と、バイオハザード的な悪の研究機関に潜入するため専用電車に乗り込んで、なんか追っかけられたりイヤなもの見たり怖かった夢み…

おはなしエモンガきたー!!!!! シャーーーーッッ!!!!!!! これでもう寂しくなんかないっ!!!! 完全勝利!!!!!!!!!!!

9/11に受けたTOEIC605点だった! 過去最高点の600越えー。 ウレシャス!

ヤバいヤバいヤバいよー(-.-;) なんだろ、なんだろこれ。 孤独感てやつなのか。 そわそわしまくる。 ヤバい。 そわそわ。そわそわ。 なんか、なんかヤバい。 人生ヤバい。 一番仲良い友達が婚約した。 めっちゃおめでたい。 喜ばしい。 喜ばしいが、だ。 焦…

あーやばい。 一気に勉強できなくなった。。 ちまちまやってるけど続かないし、寝ちゃう。 まいるわ。

おくすりメモ

定型抗精神病薬は主作用と錐体外路症状がセットで出ちゃうという考え方から定型。統合失調症の中脳辺縁系、中脳皮質系、黒質線条体系、漏斗下垂体系のドパミン量の変化とおくすりの効果を考えると副作用が考えやすい。黒質線条体系ではセロトニンがドパミン…

英語話されて、片言だけど英語で返す夢見た。 もう9月下旬。。 10月までに終わる予定のものが全く終わっていないですね。 最近はしんどくて仕事終わると家帰ってきて爆睡。 で、また仕事。 勉強しようと思えばできるのにフトン行ってしまうのがいけない(正…

眠気覚ましのカフェイン買ってきた。 コーヒー四杯分のカフェインらしいけどすごいwww 飲んで2分で眠気ふっとんだw これがプラセボかw 勉強の肝は理解できた気になってることをあぶり出すこと。理解してると思っているからこそ深く追求しないし、理解し…

TOEICを受けてきた。 自分の場合学士に合格できるかどうかは英語にかかってると思う。 そんなわけでどれだけ英語できるようになってるか判断するための基準としてTOEIC受けてく。 時間全然足りないし、単語わからんし、自信持って解答したのはほとんどなかっ…

最近は薬剤師会やらの勉強会に行きまくってます。 よく考えたら良い場所にすんでるんで勉強会いけるだけいっとこうと。 薬剤師でやってくか、漢方薬局開業目指すか、医師目指すか、いろいろ悩んでます。 漢方薬局はすごく魅力的です。 隙間産業みたいなもの…