ヤバいヤバいヤバいよー(-.-;)
なんだろ、なんだろこれ。
孤独感てやつなのか。
そわそわしまくる。
ヤバい。
そわそわ。そわそわ。
なんか、なんかヤバい。
人生ヤバい。
一番仲良い友達が婚約した。
めっちゃおめでたい。
喜ばしい。
喜ばしいが、だ。
焦る。
一番仲良い友達がしんどいながらも仕事やって、婚約してとなると、自分のヤバさがヤバいほどわかる。
何やってるんだろって。
高校でバカやってたときと何一つ変わっちゃいないし進んでない。
ただありがたいことに仕事はできてる。
家族とか職場の人には感謝。
そして申し訳ない。
人間的に何一つ進んでないことが申し訳ない。
そして悔しくて悲しい。
残念。
残念な子。
残念なおっさんなりかけ。
悲しい。
ヤバい。
孤独感ぱない。
リアルで会う人の誰とも同じ方向向いてない。
これはツラい。
しんどい。
何やってるんだろ感ぱない。
申し訳なくて、ダメ人間。
進んでない感ぱない。
だから学士編入受ける。
だから勉強する。
勉強しよう。
あと8ヶ月。