2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有難い

チャレンジできる環境、時間があることは有難い。 これだけは確かだ。

たねる

長い長いトンネルの中を走っているようだとよく聞くけど、やっとわかった。 長く暗いトンネル。前を見ても出口が見えない。振り返って見れば自分が走ってきた長い道のり。そしてひたすら一本道。引き返すことはできない。分岐点もない。出口があると信じてた…

しんどい。 しんどいの一言につきる。 やることやって待つだけ。 もう自分にできることは何もない。 祈っても祈らなくても変わらない。 ほのかな期待とそれを抑え込もうとする後悔が溢れてくる。しんどい。 たのむわまじで。 ちーん。

センターの勉強はじめた。 今さら古文とか倫理とかやるのってなんだかなー。 なんだかなーというか、受からなかったらただの徒労に終わるのがきついなー。 編入試験受かってればいいなー。 唐揚げおいしいなー。 シュウマイおいしいなー。 あー。 ねむい。

しむ〜

頭がパンクしそうだよぅ。 ぐすん(ρ_;) モスバーガーいっちゃおうかなー。 筋ジスの新薬の臨床試験で効果でてるそうな。 思わず薬理にニヤニヤする。 創る人すごいなぁ。編入試験4つ受けて2つ最終まで行けたからあと少しな気がするんだがなぁ。。 おっさ…