2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじあたた。 10枚かて3300円あたた。 宝くじは貧乏税。 頭いたい。

インダパミドとダンマパダ。

Re:

ごはんがおいしすぎる(T_T) 肉じゃが、筑前煮、おからおいしい。 幸せ。

駿台センタープレ受けてきて。 目標90%なのに74%・・・。 手応えと得点が全然一致しない。 できたと思ってもできてない。 7年のブランクは3ヶ月じゃ埋められなかった。 昔できたからすぐにできるようになると思ったけどダメだった。 過信してたのと、3ヶ月…

Re:

なんか頭がーってやったら髪の毛の1/3くらいが抜けてしまった…夢を見た(-.-;) 恐怖。 あと虫歯の詰め物が全部取れてすごいしみて痛い夢とか。 恐怖。 午前上がりだったのに爆睡してしまーた?

忘年会でノンアルコールの食前酒が出た。 お酒ってなんだろか。 あ゛ー(」゜□゜)」ぬあんぬ

タイヤ交換

寒い中混んでるのにタイヤ交換してくれたガソスタマンありがとう。

コンビニでカレー買うと498円。 スーパーでレトルトカレー2つ買っても396円。 コンビニが高いというより、スーパー安いなぁと最近おもう。

車に轢かれそうになった。 昔からひかれそうになったときのシミュレーションしてたけど実際になるとおどおどしてしまうものです。

雪がすごい、雪が。

着る電気毛布注文したったった(≧∇≦) 前買った着る毛布は寒かったので期待。 これで寒かったら履く電気スリッパみたいなの買おう。

センタープレ模試80.5%だた。つかれただめぽ