けふはシチューつくりにけり。残り物のもずくとサンマと菜の花とでいとウマー。小学校の思い出スレのまとめ読んでなんかな。。。小学生の時は元気で毎日楽しかったな〜。思い出補正か、と思いきや中高のときには小学生時代ほどのパワフルさはない。おっさんになると先のことばっか考えてしまう。短期目標があっても結局は長期的な計画の1つにすぎない。目の前のことだけに没頭して熱中して、それを一緒に、同じレベルのモチベでやってくれる友達がいたのが楽しかったな〜。全力で遊んでも家事は親がやってくれてたし。ゴールデンタイムだったわ。・・・会社のおくすり相談電話がなった。。24時間対応で携帯持ってます。当番の日は常に携帯を意識しないといけない。4コマ漫画読んで、ふとんでゴロゴロして、萌えーとか言って、携帯にビクッとして、めんどくさがりながら風呂入って、寝る。クソすぎる。だるい。消滅したいわ〜。シュワーって消滅したい。クソすぎる。。