えもえも〜。
(訳:年明けから本気だした。なんでもっと早く始めなかったんだろうと思う。過去は後悔してもしゃーない。未来を後悔する。すると未来のことだからやり直せる不思議。あと5ヶ月で間に合うか、やりきれるか。がんばるぞ。仕事辞めたい。が、退職金まであと3ヶ月、そしたらボーナスまであと3ヶ月、そしたら決済ボーナスまであと2ヶ月、そしたらボーナスまであと4ヶ月。なにがなんでもここで辞めよう。その前に受ければいいのだ。)


超短時間睡眠してたらとんでもな夢みた。
飛行機の先端五メートルほど手に入ったもんでどこかいこうと二人で出発。
座席はない。後ろに出てる半円状のワイヤーにつかまって出発。
高速道路が滑走路。
加速加速。
んでちょっと浮いたところでワイヤーの片方切れる。
もう1つの半円ワイヤーに移動するが二人つかまってるため切れそう。
とんでもないスピードでワイヤー切れて落とされるより初期に自ら手を離そうか迷ってる間にさらにドカンと加速。
死を覚悟して飛行機の先端を民家の方に投げつけ爆発するのを待つ。
が、飛行機は爆発せず暴れてこっちに近づいてる感じ。
全力で逃げる。
山の方なら来ないだろうと全力で登る。
四つん這いになって草をひきちぎりながら登る。
逃げる。
コワい。
と思ったら追ってくるのはもう一人。
飛行機を捕まえてとんでもない速さで追ってくる。超コワい。
またもや死を覚悟する。
ついに追い付かれる。
そこでこう言われる。
死のうと思っても死なないんだから、と。
可能性の話しじゃなくて事実を言われた。
死ねるとか死ねないとかじゃなくて、死なないでしょって。
死ぬ気は元からないけどムテキになれた。