勉強モードに入れない時があるのは机の配置が悪く、そして机とイスが悪いせいだと思い軽くネット見たりニトリ行ってきた。ニトリ行ったら模様替えしたくなって今度はダークブラウンを基調にワインレッドでアクセントつけたお部屋にしようと思いつつ妄想楽しんでさっさと帰ってました。カッコいい机とイス欲しいけどそれはご褒美的なモノとしてとっておこう。で、机とイスの位置を変えた。改善点は生活の動線を考えて座りやすい位置に変更、ベッドにゴロンできないようにイスとベッドの間に机を置いた、なんとなくベッドに入りこめないよう、棚とかでベッド周りに障害物作った。かなり良い(o^∀^o)今日はいろいろと捗った。試験日程もちょいちょい出始めており不安です。いよいよ精神的死刑執行日が近づいてきたかという感じ。